日々の雑記

思っている事を文字にするのは、とてもにがて!続けられるかなぁ

ミュウも一緒に

2007-01-21 14:14:39 | 
シュガーとショコラを飼いはじめてからの、
写真を一度に娘が持ってきた。

外でミャァ ミャァと鳴く小さな猫も飼うことになり
仲間入り。

あかちゃんの時は、人の子も動物の子も何をしても
怒れないとゆう顔してますね!

こんなふうにしてみましたので
クリックしてみてください.




今は少し大人っぽい顔つきに
なってきました。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね。 (さち)
2007-01-21 18:45:45
こんなに猫ちゃんを可愛がっているのですね。猫ちゃんはpimonnさんのお家でよかったね。またいろいろな工夫があって愛らしいですよ。
お孫さんが出来たら、そりゃあもっと大変ですね。目に浮かびそうです。
また、猫ちゃんの名前が良いですよ。どなたが付けたのでしょうか?
返信する
3匹の猫ちゃん! (maruco)
2007-01-22 14:15:14
pimonnさま シュガー・ショコラ・ミュウ 3匹の猫ちゃん可愛いですね!
スライドショーとてもよく出来てますね、3匹で窓の外を見てる後姿とてもよいですね。
絵になります。
ペットは世話が大変ですがその分癒やされますね。

私も長い事スライドを作ってませんので作りたくなりました。
返信する
Unknown (pimonn)
2007-02-06 23:41:06
さちさん、marucoさんコメント有難うございます。
チョットお休みしていたつもりが、怠け癖がついてしまい、こんなに日にちが経ってしまいました。

この3匹の猫は娘が、飼っています。10年ほど前は2匹、家に居りました。その1匹がpimonnです。
動物は飼うと、とても可愛いく、癒されること多いですね!

marucoさんのボビー君(男の子ですよね?)のスライドショーを見てから、猫ちゃん達のは、これに限ると
ヤフーのスライドショー検索して始めましたから、
maruco
さんのおかげと思っております。有難うございます。
返信する
我が家もミュウーでした (恵子母さん)
2007-02-14 02:58:44
雉虎の猫でした。女の子で、朝、五時に餌をあげるのが何故か私でした。寒い時は、ねこたんぽにしていました。もう20年以上まえのお話です。
返信する
恵子母さんへ (pimonn)
2007-02-18 16:08:26
ようこそお出で頂き有難うございます。
猫ちゃんの名前が、偶然にもお同じだったとは・・。

外で鳴いていた拾い猫なので、ニュウー(新入り)をチョットだけ替えて名前にしたのではないかと思っていますので、ふしぎな感じです。

猫と寝てると温かいですよね!いつの間にかもぐり込んできて、しかも真ん中に居る時もあったり「ここはあなたの場所ではないわよ」と言いたいときもありました。二匹の猫を懐かしく思い出します。
返信する