がちょ~ん! 爺's room

日記的に私の身の回りのこと、思ったこと等を記載します。

MOS風チリドッグを作ろう!   と思ったが・・・

2022-11-06 19:03:06 | 食べ物

以前の記事でサバサンドを作った時のプチクーペというパン

がなかなか美味しかったのでこれでホットドッグ(MOS風チリドッグ)を作ってみたらどうだろう、と思いやってみた。

まずなが~~~いあらびきウィンナーを調達してきた

さて、ここで問題が!MOSのチリドックはハラペーニョの酢漬けを刻んだものが入っている。

速攻でスーパーに行った。

散散探したが無い、しょうがないので売り場にいた店長にハラペーニョの酢漬けどこにある?

結局無かった。

無いものはしょうがないホットドッグにすることに

レタスにウィンナーこれにラップを掛けオーブンで温める(パンがデカい為オーブントースターだと焦げてしまう)

これにミートソースを掛けて出来上がり

ハラペーニョが無いのでピクルスを入れた。これを3本食べて夕食とした。

いつもはカレー味のキャベツにドッグパンでつくってますがそれも美味い。

今回のプチクーペはパンに味が有りすぎホットドッグより硬いのがホットドッグではなく感じたので次回はドックパンで行こうと思う。

サンドとドッグと違うことに気が付いた。

日でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうめしを喰らう! | トップ | ハラペーニョの酢漬けを作っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事