がちょ~ん! 爺's room

日記的に私の身の回りのこと、思ったこと等を記載します。

じゃがいもをもらったので作ってみた

2022-07-20 11:41:11 | 食べ物

私も60歳を過ぎてそろそろ2年と10か月今までたくさんの人と交流があった。

その中に2人程、年取ってから農業に目覚めたアグリ男が居る。

今朝会った人は俺より7歳位上の祭り関係者で2人程いるアグリ男の1人!

(この人どういう訳か私の高校の時の数学の先生とお友達)

自転車の前後にレジ袋に何か入れたものをたくさん積んで・・・

「どこ行くの?。」「収穫したじゃがいも配りに」。ということで1袋もらった。

 

私も料理好きです!では、作りましょう!

先ずはポテサラ

ここから味付け・・・

出来ました。

さー頂きましょう、う~~~ん美味!

ついでに作りました。じゃがいもの味噌汁。

本日はじゃがいもパーティー美味しく頂きました。

アグリ男のOさんありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味過ぎたチャーシュー丼 | トップ | アグリ男のOさんが持ってきて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事