ピラティスCafe in Shanghai

ピラティストレ-ナーASAMIのお気楽上海生活と“フィジカル+マインド”メモ

テコンドーサークル

2015年04月23日 | テコンドー

長期にわたる構想の末、

新しくリニューアルした『龍武館』で活動しております。

テコンドーサークル。

メンバーも、出たり入ったりの上海ですが、

帰国されたり、新天地へ移動する方の見送りは、やっぱりちょっとさみしい。

でも、また、新しい方との出会いもある!

日本ではなかなか知りあえない、

老若男女問わず、趣味を通して日本各地の方と仲間になれるステキな時間。

お世話になったゴトーさんの異動で、“ゴトーさんの日”でした。

やはり、テコンドーらしく、〆は参加メンバー全員と組手をしていただきました。

また新たな地でも、テコンドーします!!とおしゃってくれたので

北京支部を楽しみにしています

お元気で、今後のご活躍をお祈りしております。

近くの鍋屋で送別会。@西頭

ところで、

 ホットカルピス

こうやっていただくと、しっぽりとしたお酒っぽい雰囲気(まっこりとか?)

ちょっと大人な飲み方です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿