ピラティス Studio Breathing

ピラティスを通じて感じたことなどを提案していきます。

MAYAKA

2009年01月31日 | Weblog
dancer MAYAKA



STREET DANCE MAGAZIN に載りましたMAYAKAさん
ルネサンス大橋の会員さんのお嬢さんで~す




フォトグラファーの塩崎亨さんのコメント


「小柄なルックスながらもそれを感じさせないパワーがMIYAKAさんにはありましたね。
踊っているときの表情が良かった。
その表情がダンスとリンクしてとても印象的でした。
踊るのが本当に好きなんだなぁって伝わってきました。」



とってもかわいい~
大好きなことを一生懸命できるなんて…
本当に幸せです
ず~っと続けてほしいです。

人が何かで成功しようと思うなら、
やっぱり好きなことでないとできないんじゃないかなぁ~

成功するには、必ずつらい時を乗り越えなきゃいけない
好きじゃなきゃつらい時乗り越えられないものね


そして、


好きだから続けられる…


好きなこと頑張っている人は、

す・て・き です

そして、

人に感動を与えることができる…

そんな風に思えます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mowchan)
2009-01-31 01:39:47
好きだから続けられる…
好きだから頑張れる…
本当に、その通りだと思います
自分も、そうでありたいと…
先生のブログにお邪魔するたびに”頑張らないといけないなぁ」って

いつも、パワーをもらっています



mowchanへ (yoko)
2009-02-01 23:28:18
好きなこと…
大切にしていきたいですね

そうすれば
きっと素敵なプレゼントが送られてきます
そう信じて…