ぴかしのホビーワールド

乗り物は何でも大好き!フルビッターのブログです。

マラソンと競歩は札幌開催なん?

2019年10月22日 06時20分00秒 | 日記

東京オリンピックのマラソンと競歩が札幌開催になるんですって!

オリンピックに見に行けるとしたら、マラソン、自転車などの街中を駆け回る競技だと思っていました。

競技場のチケットは抽選で、しかも高額だし無理だと思っていました。

沿道で見られる競技は無料で観戦出来るから、どこかで観ることが出来ます。

マラソンだと時速20km/h、自転車だと時速40km/hぐらいなので一瞬ですけど。

んじゃあ、テレビでいろんな競技を見る方がいいんじゃないって感じです。

その、見ることが出来そうなマラソンが札幌開催になると、見に行くことも無理になります。

なんで、まさら開催地変更なん?

なんか、開催地の東京都知事(小池氏)の知らないところで、話がドンドン進んでいるみたいな感じですね。

フィクサーは大会委員長の森氏か?

前にもなんかあったよなぁー。

どこの世界でも、重鎮が牛耳っているから、オリンピックも利権が絡んだ話しばかり何でしょうね。

今回の札幌開催は、北海道出身の大臣も怪しいぞ。



コメントを投稿