ぴかしのホビーワールド

乗り物は何でも大好き!フルビッターのブログです。

カメラバッグに入れてみました

2021年01月11日 06時20分00秒 | 日記

CANON EOS Kiss X9i用にハクバ GW-PRO RED アクティブスリング カメラバッグを購入しました。


ベージュ色のカモフラージュ柄です。


背中に当たる部分はメッシュになっていて、暑さ対策もばっちりです。

内側がマジックテープになっていて、仕切りがどこにでも貼り付くようになっています。


左横にカメラが取り出せる、サイドアクセス構造になっています。


上部には、SDカードやスマホ、財布、バッテリーなどが入るポケットも付いています。


レインカバーも標準装備されているので、よほどの大雨にならない限りは大丈夫です。


実際にEOS Kiss X9iをいれてみました。

カメラ本体に18-55mmレンズを取り付けて、55-250mmレンズは縦に入りました。

サイドアクセスからのカメラの取り出しは、若干小さめですが、問題なく出し入れ可能です。


アウトレットの訳あり商品でしたが、「訳」がどこにあるのかわかりません。

正常品として配達されても、分からない商品です。

というか、値崩れを防ぐために正常品を訳あり商品として出しているにしか思えません。

ハクバのオンラインショップで購入したので、使いものにならないようなものは売らないでしょうからね。



コメントを投稿