ミス☆カワカミさん的 地球のまわし方 

地元・埼玉県、旧騎西町(現加須市)のミス藤むすめを経てフリーアナウンサーへ☆典型的な猪歳だけど、今日も明日もポコアポコ。

ふら~ふら~

2010年07月31日 | キャスター&レポーター☆なカワカミさん

お晩です!!

 

といいますか、

 

貢選手のシビア日記を書き残したまま、かなり時が過ぎてしまいました。

 

 

その間に、伊勢崎開催がひとつ終わりました。

 

 

気づけば!!!!!

 

 

今日で7月も終わりではないですかっ!!!!

 

 

 

 

実は、先日から、GREEさんの方でもブログを初めまして、

今まさに、いささか迷っている状態です。

 

 

 

だってだって、

 

 

正真正銘の現役ミスだった時代からはじめ、本音をぶつけてきたこのブログです。簡単に移行するにはなんだか、気持ちがすぐに向きません。

このブログ名だってお気に入りですし、、、、、。

 

 

 

 

とうことで今は迷いに迷っているということで、

 

 

 

優柔不断のカワカミを笑い蹴散らし、こちらのGREEさんの方も、

 

見ていただけたら幸いですっっ。

 

 

http://gree.jp/kawakami_ayaka/blog


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2010-08-01 03:17:13
遅い時間に失礼します。
ブログで迷っているとのことですが、個人的には両方ともやっていったのでも良いのではと思います。
こちらのブログ、思い入れもありますでしょうし^^
新たなブログをお仕事メイン、こちらをプライベートメインなどにすれば、棲み分けは可能ではないかと思います。
じっくり考えて結論を出していってくださいね
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-01 09:16:03
読んでますよ


ファン感でロッカー見学は可能ですかね?
返信する
できたら・・・ (TUKI)
2010-08-02 10:24:07
こっちのプログも残しながら、新しい方も続けてもらいたいです。

返信する
大変~だよ~ん (yamasa)
2010-08-03 23:08:12
ブログを複数もつのは意外と大変です。
自分も一時期3つありました。。
それぞれ違う人がコメントしてくれるので、違った感覚でできますが、意外と大変ですね。。

でも、綾香さんなら両天秤OKです。。。
 違ったかな?。。。
頑張ってね。。  
返信する
おひさしぶり(>_<) (油~)
2010-08-13 23:38:22
やっとゆっくりコメント出来ます

いいんだよいいんだよ~カワカミさん☆
的ににまわしてくれれば~

仕事してるとポコアポコって難しい時もありますよね
そんな大人の階段登ってるカワカミさんを見て応援してますよ

メインはどちらでも追いかけますから
止まっていても応援してるから
なので私もコメントなしの見てるだけ~でも勘弁ね

何言ってるかよくわからない本日は 盆踊りの準備で朝から働き前夜祭で明日が本番で明後日は片付け慰労会で
プリちゃまとは海へ行って来て夏enjoyしてまっせ~
9月はオートへ行く予定なのだ暑さに負けないよう宜しくね~

返信する
はじめまして (松田)
2010-08-17 08:31:11
両立は大変かもしれませんが、更新回数が減っても辞めないで続けて下さい。
地元川口、でもカワカミファンの僕の願いです。
返信する
みなみなさま☆ (カワカミ☆)
2010-08-19 22:15:12
たくさんのコメントをありがとうございましたーーー

涙ちょちょ切れます

こちらはやはり、続けたいと思います!!!

更新頻度は劇的に少ないかもしれませんが


私の思い入れもやはり強いですもの

次の更新は~~
さぁて!いつでしょう(笑)

でも、みなさままた近いうちに、
こちらの地球の回し方ブログで
返信する
Unknown (りんご)
2010-09-03 11:22:45
現金ですかぁ
毎日暑いね真っ黒ダヨ
あと2週間後お会いできるのを楽しみにしてます
返信する