ミス☆カワカミさん的 地球のまわし方 

地元・埼玉県、旧騎西町(現加須市)のミス藤むすめを経てフリーアナウンサーへ☆典型的な猪歳だけど、今日も明日もポコアポコ。

カワカミさんのカフェ事情

2008年02月24日 | カワカミさん☆なカワカミさん
厚切りトーストにマーマレード。

そして
ベルガモットフレーバーのアールグレー。


マスターがイエメンというアラビアの方まで行って研究を重ねている、めちゃめちゃコーヒー自慢のカフェ。でもあたくしは本日もお紅茶です‥‥!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうです。 (yamasa)
2008-02-24 22:27:20
ママレードですか。おいしそうです。
最近は広島で待ち時間で喫茶店いきましたが、マックへ行くほうが多いですね。
今月も何回か言って合言葉を言って、シャカシャカチキンの無料券ゲットしました。
まだ食べてない。行かなければ。
パンにつけるものでは、ブルーべーリにゴマペーストとか好きですね。小倉パンに何でもOKですけれど~。
後は”プレミアムローストコーヒー”で
また合言葉を言ってしまった。コーヒー飲みに行こうっと。
返信する
中毒 (うにこ)
2008-02-25 06:25:46
『好き』というより
コーヒーのカフェイン中毒ですよ

コーヒーなくしての生活は・・・できませんね
返信する
今、珈琲飲んでます (IKKOU)
2008-02-25 16:32:03
今、写真をいじっているのですが、依頼者に指定された22枚を作るのに必要な材料が無い。

知恵を出そうと、インスタント珈琲です。
砂糖もミルクも入れました。脳には砂糖が必要なんですよね。(どこかで最近書いたなぁ・・・)

ひーひー思いながら珈琲を飲んでいます。出て来いアイデア!
返信する
Unknown (カワカミ☆)
2008-02-27 17:39:37
コメント返信が滞ってしまって申し訳ないです

IKKOUさん☆
その後良いアイディアは無事に浮かびましたか??
私は紅茶専門ですが滅多にお砂糖、ミルクは使わないですかねぇぇ。あ、でもロイヤルミルクティは自分で淹れるときにもこだわってしまいます


うにこさん☆
中毒っ
でもコーヒーを一日にめちゃめちゃ飲む人、私のまわりにも結構いるかもコーヒーが飲めてタバコが吸えたりなんかしたらちょっとカッコいいかも


yamasaさん☆
そ!そんなお得なシステム初めて知りました
滅多にファーストフード店に行かないのでそこらへんはめっきり疎くなってしまっていますねぇぇ

ブルーベリーにゴマペーストゴマペースト美味しそうですねぇぇ。それはどこの代物ですか??
返信する
お土産に (yamasa)
2008-03-01 00:25:42
以前、お土産に白ゴマと黒ゴマのジャムというかペーストを頂きました。おいしかったですね。

今は、ソントン食品の黒ゴマクリームを買ってきて食べてますね。
同社のジャムを置いてあっても売っている店と売ってない店がありますね。
11000粒いりです(総量140gなのに)
数えたのかな?  
返信する
yamasaさん♪ (カワカミ☆)
2008-03-01 22:42:11
セサミンたっぷりで健康にも良さそうですね☆☆
早速今度、スーパーで探しちゃいます
返信する