ミス☆カワカミさん的 地球のまわし方 

地元・埼玉県、旧騎西町(現加須市)のミス藤むすめを経てフリーアナウンサーへ☆典型的な猪歳だけど、今日も明日もポコアポコ。

WAVE日記☆5品目

2008年02月22日 | ミス☆カワカミさん的WAVE全品制覇の旅
はいッ、やって参りました、町代表ミス☆藤むすめ的WAVE日記 5品目はコチラっ!


『地中海ハンバーグ』(Aセット)


手作りハンバーグの上にトマトがひかれ、そのまた上にアサリ、海老、イカがのり‥うんむぅ確かに地中海な香り漂う感じでございます。


ソースも洋酒が程よく味を引き立てていて美味しかったのですが、私が今日気が付いたのは、付け合わせのお野菜がご立派っ!と言う事ですッ。きっと素材が良いのでしょう、トマトもニンジンもじゃが芋ももはや付け合わせの粋を越えたご立派さでございました!



さてさてさて、
まだまだ道程は遠く、もちろん楽しみも尽きず。

ですが確認してみてびっくり。ハンバーグの種類だけでも10種類ありました!!!


さぁ次は何風ハンバーグにしようかな‥

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海鮮ですね。 (yamasa)
2008-02-22 22:26:03
ハンバーグはおいしいですね。
深谷においしいハンバーグ屋さんがあってよく食べにいきました。個人のお店で昨年やめてしまいましたが。
浦和にもおいしいお店があって人材派遣の方に何回かごちそうしていますが行きたくなりました。
先週、今週の日曜日とマックしましたが、写真のような本格的なハンバーグがいいですね。
普通魚介はつけあわせになっていないので、バランスが良いですね。
コーヒー付きですか。 
今日行ったラーメン屋さん中華丼とセットでコーヒーサービスでした。
コーヒー好き人間としてはうれしい~。
10種類はすごい。
返信する
yamasaさん (カワカミ☆)
2008-02-23 14:39:03
お腹も究極に減っていたので美味しかったですよぉぉ

写真のカップは実はコンソメスープです!これがまた美味しいんです

yamasaさんはコーヒー好きなのですね
実は私・・・コーヒーが飲めないんですっっ。スタバに行ってもホットミルクかココアです見た目的にはコーヒーが好きそうに見えるのらしいですが
返信する
おいしそー (うにこ)
2008-02-23 23:25:10
ほんとおいしそーですね

いつも勉強しながらとか行ってるんですか??
これを食べた後は頭がはたらかなそうですよ・・・

ちなみに私もコーヒーは大好きです
豆選びにもうるさい感じです

毎朝、パンにコーヒーは欠かせないですよー
返信する
うにこさん☆ (カワカミ☆)
2008-02-24 13:38:07
いやぁぁ勉強出来ないですねぇぇ。勉強をしようものなら確実にお腹の満足感に押され眠くなってしまいますよ。

コーヒー大好きなんですか!いいなぁぁ・・。実はここだけの話、コーヒーが飲めたらどんなにカッコいいかと憧れていて、克服しようと何度もトライしているのですが・・・だめみたいです。。。豆選びとかしてみたい・・こだわって煎れてみたい・・・ぃ。
返信する
豆選び (IKKOU)
2008-02-24 16:14:26
高校時代3年間は加須駅を利用してたので、駅を降り千方神社と福祉会館の間の道の中ほどに(カロリーの少し先)の珈琲喫茶で豆を分けて貰っていました。

今もブラックで飲んでいますが、少しアメリカンにしてます。
苦いのに何で飲んでるのでしょうね。
加齢臭が華麗臭になるようにじゃないのよー
(臭が付く次点でクサイのだ。香じゃなくちゃね)
返信する