ミス☆カワカミさん的 地球のまわし方 

地元・埼玉県、旧騎西町(現加須市)のミス藤むすめを経てフリーアナウンサーへ☆典型的な猪歳だけど、今日も明日もポコアポコ。

初☆野球観戦

2008年03月23日 | カワカミさん☆なカワカミさん
大相撲千秋楽!!


も、そうなのですが‥
本日はコチラ!


祝初野球観戦
レッドソックス VS 巨人!!

「東京ドーム〇個分」という例えをよく聞きますが、あたくし初めて足を踏み入れましたよ東京ドームっ。プロの野球というのはあぁいう所でやるのですね~。サッカーのスタジアムの感覚とはやっぱりなんか違いますね。


野球に関しては相当な無知人ですがなんだかんだワーワーギャーギャー楽しんでまいりました☆無知ながら松坂、岡島両選手に釘付けっす!


そして嬉しい事に4回では高校の同級生、会田くんがイッチョ前に投げていました。生で投げている姿をみて「嗚呼ぁぁぁ本当にプロになったのねェェ」と失礼な事を染みじみと感じておりました。


あたいも頑張ろっと!
そんでもってこれからも色んなスポーツを生で観にいこっと☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいすね。 (yamasa)
2008-03-26 23:22:26
同級生がプロ選手ですか?
すごいですね。ぜひ頑張ってほしいですね。
東京ドームはたまに行きますけれど綺麗ですね。
プロ野球の他に都市対抗野球も見に行きますね。
返信する
yamasaさん☆ (カワカミ☆)
2008-03-27 00:13:24
一度2軍に落ちたようなのですがいつの間にかまた上がってきたみたいですね☆

東京ドーム、よく行かれるのですね!私は初ドームでビールを売りにくる女の子たちの笑顔はいつまで続くのだろうかということが気になっておりました・・。
長時間ビールをかついで急な階段を行ったり来たり・・・ものすごい体力です!
返信する