はっさく便り

セキセイインコのはっさくとの日々

マイブーム

2016-07-30 18:54:22 | 日記





ぴいすけの最近のお気に入り。

それは、ケージの床を歩きまわることです。






ケージの床の、色々なところを探検しています。

下のとまり木をかじかじ、エサ入れをかじかじ。
ケージのすみっこに落ちていたエサをぱくり。





あっちに行ったり




こっちに行ったり。



忙しそうです。笑



本によると、セキセイインコはグラウンドフォージャーと呼ばれ、野生では地面で土や草をつついてエサを探す習性があるそう。

その名残なのかなー??




また、コウモリポーズも毎日やっています













最近よく思います。


あなたは本当に鳥? 笑



コウモリみたいなポーズ。


知能は高いけど、なんかどんくさい。笑

好き嫌い激しい。(ぴいすけはそうでもない)


そのた色々。

この間も人間みたい、という記事を書きましたが、改めて。



でも、みんなかわいい


たまに何もないところでずっこけたりすると、かわいい連呼です。⇦親バカ。




ぴいすけ、いつも見ていて飽きないです(*^o^*)



ななぴよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿