はっさく便り

セキセイインコのはっさくとの日々

4年弱ぶりに…!

2023-12-25 12:00:00 | 日記
まさかまさかの出戻りです。
はっさく、元気にやっています。
6歳を無事に迎え、もうすぐ7歳になろうとしています。

前回のブログでお引越しをお知らせしたものの、引越し先のAmebaブログにログインができなくなってしまったため、出戻りという形でこちらにやってきました。
実はアメブロでも更新はストップしてしまっていたので、ブログ自体が数年ぶりという事態。



はっさくさんの近影です。
セキセイインコの6歳というと人間では50代に相当するそうですが(!)、成鳥になっても白目が出てこず黒目がち(これはハルクインカラーの子の特徴)なおかげでずっとベビーフェイスです。





昔から好きなこのポーズ。
脚の間に頭をつっこんでぼーっとするのがクセなんです。


以前と変わらずゆっくりペースになるかとは思いますが、また少しずつはっさくのことやインコのごはんのことなどを発信していけたらなと思います🐣!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿