はっさく便り

セキセイインコのはっさくとの日々

2024

2024-01-05 12:41:00 | 日記
もう2024年も5日目になりますが…笑
今年もよろしくお願いいたします。




キュートなお顔でこんにちは。
https://sunnykitchen.shop-pro.jpさんで購入したお野菜ふりかけパウダーをお口にたくさんつけてます。
sunny kitchenさんでの購入品紹介はまた次の記事にて✍🏻



ごはんもっと食べたいなーの顔。
ごはんの量はいたって普通なのですがはっさくさん的には足りないらしく、いつも物欲しそうな顔で見つめてきます。おデブになっちゃうよ!





そしてお決まりのねっころがり(?)ポーズ。
このお立ち台に背中を預けるのが落ち着くようです。
嘴と脚でバランス取ってなんとまあ器用なこと。

2024年もおいしいものたくさん食べて、はっさくにとってたのしい1年になりますように。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿