南行○ーたろー通信

とある○ーたろーの何気ない一日

やっぱり梅雨明けだったのね・・・

2005年07月18日 | 自転車(千葉)
 
 「ホプキンス」のしょっぺー試合を見たあとだったので、
個人的には、それなりに盛り上がったのだが、
解説陣の明らかな「川嶋」ひいきぶりに、
「徳山」が負けさせられるのでは?なんて・・・
それは、玄人にまかせるとして本題へ。
 休日の「荒川」「江戸川」沿いは、混雑ぶりが目に見えるので、 
先日発見できなかった「ひまわり畑」にリベンジ・・・

【本日の走行距離は約109㌔】

「金杉小学校」のガキンチョ連中が、毎年丹精込めて作ってるみたい。

この前のひまわり畑にくらべたら、結構圧巻。(壁紙差し替え)

 まいどおなじみ「確信犯的迷走」しながら、ちっちゃい手賀沼へ・・・

こりゃ梅雨明けだよな?・・・

 知る人はよ~~~く知ってる。

【千葉NT中央】

 新川へ向け神崎川沿いを南下。

 セスナじゃないよな?・・・

【神崎川沿いの田んぼ】
 
 花の名前がわかりましぇーん・・・

【新川との合流地点】
 
 海の日なのだが、台風の影響?で少々荒れ気味。

【幕張の浜】

海水浴?(のつもり)

 休肝日まったく無視のこの一本。(エメル丼は?)


昔のBlogはこちら

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ。 (ichan)
2005-07-19 13:42:57
ほんとだ。

ひまわり替わってます。

前回のもすごいけど今回もすごいです。

みんな同じ方向を向いていますね。

当たり前かぁ~。
返信する
ひまわり (南行プーたろー)
2005-07-19 14:45:47
 漢字で「向日葵」って書くぐらいなんで・・・

 ちなみに、メジャーリーガーが、ベンチで口をもぐもぐさせながら、吹き飛ばしている物の正体は、こいつの種の殻なんだなー。
返信する
ひまわりの (近所の人)
2005-07-20 12:23:58
種を食べながら太陽の下で飲みたいですね~。

そんな店ないかな?

もしくはキャンプしたい!

キャンプでファイヤー!

ルービー飲んでファイヤー!
返信する
ファイヤー (南行プーたろー)
2005-07-20 20:00:23
おめー「火の番人」できるんだろーなー?・・・

もんじゃ焼けないやつが、

「もんじゃ行きましょーよ?」と同じのりなのだが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。