南行○ーたろー通信

とある○ーたろーの何気ない一日

あてもなく・・・

2005年07月20日 | 自転車(埼玉)
 
 昨日何も考えていなかったので、行くあてが全くなかったのだが、
先月から実施中の「腹筋割るぞ月間」継続中なので、こまった時は「江戸川」へ・・・

【本日の走行距離は約95㌔】

 つつじの季節に、人ごみに嫌気がさして退散した「清水公園」を再度訪れたが、
有料の植物園があるだけで、この時期は全く見所無し・・・
(アスレチックコース&キャンプ場があるので、がきんちょは楽しいかな?)
 
 まさきー!!家に遊びにこねーから、俺が来ちゃったじゃねーかよー!!

【松伏記念公園】

 南風をもろに喰らうので、江戸川と中川の間を流れる「ニ領半用水」を南下する。

 素通りするわけにはいかないので、とりあえず立ち寄る。

【水元公園中央広場】
落ちてる枝を地面に突き立てると、速攻とまりに来た(ほんとは指に・・・)

【オニヤンマ】


 「スナフキン」の帽子&麦わら帽子。

【金町浄水場の取水塔】

 おっと!!あと1時間でK-1MAX始まるじゃねーかよ・・・

昔のBlogはこちら

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プーたろー・・・・さんw (あや)
2005-07-20 21:26:59
なんだぁ~ めちゃめちゃうちの近くをうろうろしているじゃないですか!!

うちが「プーはなこ」だったらお付き合いでもできたのに・・・



私も腹筋割りたいよ・・・
返信する
うろうろ? (南行プーたろー)
2005-07-20 22:55:44
 失礼な!!・・・

地域住民ではないが、水元うろうろ歴は、

私のほーが先輩じゃないのかなー?・・・

 ちなみに「はら筋」は、上からふたこぶ目までは割れたかなーって感じなんだけど、3つめ(下っ腹)がなかなか手強い・・・(体重は筋トレ始めたら勝手に5㌔落ちたけど)

 あと「ひまわり」の件はそっちの掲示板で、返事しますね。
返信する
公園 (ichan)
2005-07-21 09:55:18
たくさんの公園がありますね。

以前も新木場の方とかの公園も良かったです。

公園に散歩とお昼寝をしに行きたいなぁ~。

昨日キャンプやろうって話でちょっと盛り上がりました。

返信する
公園 (南行プーたろー)
2005-07-21 12:04:19
 よーく考えると、

いったい幾つの公園を訪れたんだろー。

(一度整理してみるか・・・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。