南行○ーたろー通信

とある○ーたろーの何気ない一日

たまには歩いて

2005年07月16日 | 
 
 先週の月島に引き続き、今週は田町でのんだくれ。
ビールをうまくするために、日本橋から散歩しながら田町へ向かう。

【2時間チョットの散歩】

 バイク乗ってたころは、ロングツーリングの度、
わざわざここから出発してたもんだ。

【日本橋】

 中に入ったのは、意外と初めてだったりする。

【日比谷公園内の池】

 東京タワーへ向かう途中、マトリクスのデジャビュ猫?に遭遇。

気持ちよさげなぶち。


 15年ぶり3回目って感じ・・・

【言わずと知れた】

 ビールも飲み頃な体に仕上がったので、田町へ向かう。
散歩のおかげで、中生サイコー!!
結局、腰から根が生えて、終電までのんだくれちまったんだなーこれが・・・

昔のBlogはこちら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も (近所の人)
2005-07-17 16:20:48
二日酔いです。

土曜日は大学時代の友達としこたま飲んでしまいました。

おなかピーピーです。

pigayanさん健康的だな~。
返信する
どうも (ichan)
2005-07-19 11:09:14
日本橋から田町まで歩いて来たのですね。

そういえば言ってたっけ。

こうして見るとすごぉ~いね。暑かったし。

田町で飲むのは初めてでした。

おねえさんが活発的でしたね。

お料理もおいしかったし

焼酎もおいしかったし

みんな酔っぱらいでしたぁ~。

次回はpigayanさんの企画で是非。

写真ど~もです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。