人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 スズ ヲ ツケル 」

2021-05-03 11:27:49 | 日記

今日も良い天気です

コロナの影響で アルバイトは 減ることとなり 貧乏感満載です

いやぁ サラリーマンの時は わぁ~い 時短だ お休みだと

お気楽に 喜んでいましたが 

アルバイターは 切実だわぁ~ 

ボーナスもないので 流石の石橋も 買い渋りだわぁ

今月の作品展の 人形は 終わったので 今日から 楽しく 

隠居生活満喫じゃぁ~

しかし 新型コロナじゃぁ 人形展の 宣伝など 出来ぬなぁ

こんな事態なのに オリンピックは なぜ やめぬのだろう

誰が 猫の首に 鈴を付けるのか

遠慮は 要らぬから もうして良いぞ

(  石橋は ただいま 大奥&アシガール 読書中 )

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿