人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「タイとかカニとか」

2009-06-19 22:52:34 | 日記・エッセイ・コラム

Rimg0031sui 毎日 毎日 僕らは

鉄板のぉ~

上で 焼かれて

蟹工船 

そんな ぴえ子に

誰がしたぁ~

などと 楽しい日々に 追われています

書きたいことも やりたいことも 沢山あるのに 蟹工船

どういうわけか 本人楽しくも無いのだけれど 傍から見ると

楽しそうに見えるらしい そこは それ オリーブの首飾りで

楽しくしているのだ お疲れハイのドーパミン効果かも

ストレスの為 必要以上に 食べまくり 非常に不味い 

養殖トロマグロになりつつあります 非常に拙いです

背肉 腹肉 ところかまわず・・・

窮屈な服は 肩こりを呼ぶ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお疲れ様?でした。 (tamako)
2009-06-22 08:12:52
この人形の状況は?
返信する
tamakoさん (ぴえる子)
2009-06-22 22:18:48
おお 先日は 楽しかったけど 学校に着いたら
もう 夜の部でした ひょえ
石橋は お人形ちゃんを このように 箱に入れ
しまいます ドレスや皺になりそうな服は
脱がせて 人形ちゃんの胸の上に のせます
人形と箱 なんとなく しっくりしますよね
返信する

コメントを投稿