人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

My フレグランス ?・★

2006-10-02 20:23:44 | 日記・エッセイ・コラム

Fh020021 乙女のたしなみ

プチ贅沢と称し

日々、ロクシタンの

ぼでぃミルクやら

クリームやらを塗り塗りして

革製品のお手入れに余念がない  のだがぁ~

会社につくと 湿布薬カドマル君を はり張りするので

私のフレグランスは 爺ちゃんの香りになる

ローズやマグノリアやミモザは すっ飛ぶ

寝不足と肩こりと腱鞘炎 結構 悪化してます。

眠り姫を起こすのは 王子様・・・

眠れる妖怪を起こすのは・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰かに起こしてほしいと。 (いるみ)
2006-10-02 23:30:29
そういうぴえちゃんが、かわいいよ。
返信する
眠れる妖怪って私のことですか? (Unknown)
2006-10-03 00:15:56
うーん。
ロクシタンのクリームで私も贅沢したいです・・・。
返信する
でも、キライなタイプの王子様だったら (marie)
2006-10-03 02:44:44
どうするの?
張り手のひとつでもして、さらに爆睡? (だろ~な)

わたしは起こしてくれなくていいから、
腕枕で寝かせてほしいです。
(王子様じゃなくておジジでも可)


返信する
えっ!!王子様は 選べないのか?? (びえる子)
2006-10-03 22:59:51
そっそれは~ まずい とても ダメ
やっぱり アッカンベーして 再び
爆睡だな 
たとえ ミイラになろうともだ!!
返信する

コメントを投稿