人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 アイ ノ チカラ ヲ オモイシレ 」

2015-01-18 20:11:21 | テレビ番組
美男高校地球防衛部LOVE! 1 [Blu-ray]
クリエーター情報なし

ポニーキャニオン 最近このアニメが 楽しみです

ご覧のとおり セーラームーンの男子版です

くだらなくて笑えます 変身シーンは もちろんセミヌードです

そして なぜか 地球征服部(悪役)の 変身シーンも あります

どういうわけか 悪役の方が 美しい 

チクワブ怪人 割り箸怪人 今週は なんだろう

予告だと 男子高校なのに 美男子コンテストだそうですが

どんな コンテストに なるのでしょうか

全員 温泉の名前です ほほほほほ

石橋 考えたんだけど 美少女アニメの 無意味な セクシー

変身シーンが 必要なのかどうか 

乙女からしてみれば そのかわゆい美少女を シルエットでも

セクシー対象として見ている男子が いるとしたら ちょっと ねっ

そんな 乙女の不快感は これで 笑い飛ばしましょう 

思いっきり 無意味に セミヌード満載です ラブレスレッド

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿