人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「トシノセ」

2008-12-23 16:53:45 | 日記・エッセイ・コラム

Rimg0001q 家中の年賀状を

スリスリ刷り終わり

自分のは

と言えば 人形は

出来ているのだけど

そのまま 放置の

スッポンポンです それでも 新年のご挨拶は お人形ちゃんに

お願いしたい 新作セーターじゃ 洋服屋のセールのお知らせ

みたいで いただけません 年賀状の写真スペースは 小さい

ので アップとお花で なんとかしてみようじゃありませんか

背景もコテコテのお花で これでもかの デコラティブな

年賀状 完成です プリンターに 両面印刷機能が 付いて

いることに 気づき やってみました 遅い 遅すぎる

でも お間抜けな石橋が 差し込む方向を間違える確率が

減るので いいかもしれない しかし 遅い 

家中あわせて 160枚強 出来!! 

原宿「サッシュ」の杢さんに 冬バァージョンの髪型にチェンジして

もらい ガテンなカーゴパンツが 良く似合う男っぷりです

さぁ~ あとは 日曜出勤と肩こりと更年期と戦うだけ

進まぬ製作に 漏らすため息 歳のせいか 年の瀬か

振り返る一年・・・

進むべき道は・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿