人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 ドグウ タイプ 」

2014-06-22 15:44:02 | 人形

Rimg0031_edited120140615

今年の新作 『 マリリン 』 ちゃんを作る際に 失敗した

作りかけの 土偶タイプ 

結構 出来ていたので ポイするのは どんなもんか と

思ったので 作ってみることにした

Rimg0032_edited120140615

ダイナマイトバディに おとなしい子供顔

どんなもんが 出来るのでしょう 

どうやら 石橋は 透け透けハーレムパンツを 着せるらしい

頭にも いろいろ乗っけるらしい 

楽しい人形に なりそうです 

それにしても いつも 人形は おとなしい 

人形より 石橋の方が お客様や作家さんに 覚えられている

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 切ないねぇ~ 凡人


最新の画像もっと見る

コメントを投稿