人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 ソック 」

2018-01-08 14:03:56 | 編み物

イタリア物の ソックヤーン カメレオンカメラで 編みました

色柄が 単純なので 差し色を少し入れました

こんな感じの柄でした

出来ました (片足だけねぇ)

結構 可愛くなりました でも やっぱり ドイツ物の オパルが 編んでて

楽しいなぁ~ どうやら これは 片足に2柄 のピッチで 柄が入っているようです

さて もう片方は 揃えられるかなぁ~ 

まぁ 違っても 楽しいけど やっぱり 編み物マニアとしては 揃えたいのだ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿