人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 グツド デー 」

2018-11-03 16:57:35 | 日記

気持ちの良い 天気です

石橋も 土日 休みなので まったりと 洗濯のみ

久々に 日記を書いています

新しい豊洲市場の食堂は 色々なメニューが選べて 楽しい

はずだったんだけれど なにやら冷凍ものやら 既製品ものだったりで

すでに 飽きてしまいました

特に お米が まずいのだ ダメじゃんです

食のテーマパークだったんじゃないのか 

場内のお食事処は 混み混みのうえ 高くて 食べたくないし

さてさて 暮れは 超えられるのか 豊洲

石橋は 僻地から僻地の 通勤経路に変わったので

まったく お買い物難民と なりました

日常生活用品も 日曜に 買い出しだねぇ

まぁ通勤ラッシュは ないから ストレス減で 良しとしよう 

毎日がピクニック じゃ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿