人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

GO TO マツザカヤ

2006-11-15 21:36:48 | 物づくり

Photo_24 Photo_25 Fh030005_1

銀座マツザカヤにて

本日から21日まで 

テディベアフェスティバル 開催中

石橋の人形もクマさんに 紛れて出張中

一人 お家が決まりそうなので もう一人連れてきてと

ウィル・ザ・サークルさんに 頼まれていたので

クレセントちゃんの髪の毛のお手入れついでに 

三人ほど 候補を連れて行きました ら 

ウィル・ザ・サークルさんに 気に入られ 三人とも 出張決定

なにやら 石橋の展示会並みの人数の出張と相成りました。

みなさん どうぞ さくらとして 遊びに行ってください

おまけに 『浅倉洋子』さんという ぬいぐるみ作家さんに

偶然 再会 可愛い白黒ねこちゃんを 買っちゃいました

浅倉さんのぬいぐるみちゃんは 可愛いので ぜひ 

見に行って くださいね うちのねこちゃんは 

そのうち 日記に アップされるでしょう   

ミイラ取りがミイラ・・・

抗えない 運命(さだめ)・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴえちゃんの展示会なみに総動員とは、 (marie)
2006-11-16 02:48:54
富山の薬売りのように風呂敷包みしょって千川まで行ったかいがあったね。
売れるとい~ね~
返信する
marieさん そうそう 風呂敷両手で 鞄は襷がけ (ぴえる子)
2006-11-16 22:52:52
やってますよぉ~ 変な行商人
本当に売れてくれないと しかし クマに囲まれた
ピエ子の人形は 馴染んでんのよねぇ~ 
返信する

コメントを投稿