人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「禁断の緑」

2007-09-27 20:01:53 | 人形

Rimg00030925 在庫名 

「ももみ」さんの

ワンピース

青の入った緑である

なぜ 禁断の緑

かというと 

日本人の肌色と景色の色から 来ていると思う

日本人の黄色味の強い肌色に 緑は 映えない

日本のなんだか スカッとしない 空と空気の色に 

緑は 沈む そういうわけで 緑の服は 馴染みが無いのだ

と 勝手に決め込んでいる 

オレンジかピンク もしくは黄緑 という選択も あったのだが

あえて 今回は緑 お花畑の緑の葉に 可愛い花々を

目指したのだか゛ 出来てみれば おお びっくりの

おばちゃまモード・・・・・緑は 大人の色だったのだな

今回は これで お出かけしてもらう 早くいいお家に行って

可愛らしい服を 作ってもらうのだよ 

って石橋は作ってやらないのだな ははは

だって 服作るの 嫌いなんだもん

禁断の愛・・・

響きすら 禁断・・・ 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!!! (いるみ)
2007-09-28 00:09:42
嫌いだったの???
返信する
嫌いなのにそんなに可愛い服を作れるなんて!!! (近未来)
2007-09-28 01:52:13
どういうことですか!?
返信する
いるみさん (ぴえる子)
2007-09-28 20:36:28
嫌いだってばぁ~ ずーとそういってるのにぃ~

近未来さん
人形の身体を 見せられないので 仕方なく
作っているんです どうも 人間っぽい身体は
作りたくないもので・・(作れないだけなのだが)
ごまかしています ほほほほほ
返信する

コメントを投稿