人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「エレガンスな日」

2009-07-22 22:15:58 | 日記・エッセイ・コラム

Rimg0001ere

「ベッセラ・エレガンス」さん 雨だというのに 健気に開花

アガパンサスといい この 茎だけ伸びた先に 花というのが

好きなんだろうか 黄色とか白の彼岸花の球根を

買いたくなったけど スペースが無いので 断念 残念じゃ

Rimg0016ku 緑の中の 人形

なんで お外ロケか

というと

太陽の中で撮るのが

素人には 一番

だから なのだ

デジカメにしてから

うぎょん 撮れてないじゃん という 事故が 無くなり

そのうえ 多少 陽光不足でも 簡単修正が 出来て

嬉しいのである 文明の利器は 素晴らしいのじゃ

日々是精進 精進料理より 揚げ物好き ゲテモノ

けだもの くだもの 本日はバナナ そんな ばなな

楽しそうに見えるのは・・・

頭の中で・・・

妄想 もう そうなんだ・・・

=おまけ= 明日は ふみの日 キティちゃんのシール切手

が 発売です シール切手 DM用に 便利です 

 

   

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿