人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 カレユク ハナ 」

2014-12-21 20:29:44 | お花

ここのところの びっくりな冷え込みで アガパンサスが枯れてきました

枯れる種類と枯れない種類

この子は 枯れないようです 寂しいプランター群の中 清々しいです

この子も アガパンサスとは 思えないほど 柔らかな葉なんだけれど

枯れないみたいです 可愛い

どうして アガパンサスが好きなんだろう と考えてみる 

曼珠沙華より 控えめ 花が王冠みたい 

少し寂しそうな 水色の花

いろいろ 考えたんだけれど

やっぱり 公園のトイレの周りに 植えられているのを見たからかなぁ

半日陰の 公園のトイレ そこで群生しているの

くっさいトイレの周りに 健気ではありませんか

その 生命力に魅せられたのかも 

子供下ネタ好き だからなぁ~ 

  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿