人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「ふさえ と みちこ」

2009-11-28 22:07:23 | 日記・エッセイ・コラム

Middle_1259372621

新作 つなげました 左がふさえ 右がみちこ だそうです

命名 シモン先生 というわけで

あゆ・ふさえ ふぶき・みちこ てな 在庫名になりそうです

ほっとしたのも 束の間 人形は出来ましたが 石橋は

壊れました 風邪は 悪化しそうだったので 市場の診療所に

駆け込み 薬を貰って なんとか乗り切れたと 思ったら

顔が腫れてしまいました あまりに凄いので 電車で隣の席の

女の人が 席をたってしまいました ははは

オチャメ好きの シモン先生に写メしたら 心配させて

しまったようです オチャメな写メには ならなかったようです

普通 こんな顔になってしまったら 会社 休むべきだけど

休めないので 笑いながら出勤 診療所に駆け込み 直訴するも

分からないねえ とりあえず 腎臓と肝臓の血液検査しようか

というわけで ただ今 検査結果待ち 明日も出勤

もっと 貼れたら 労災申請したいです というわけで 寝ます

お休み 妖怪 明日は 少しは 腫れがひくことを祈りつつ 

グッド ナイト 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿