人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「デリケート」

2009-11-23 01:15:52 | 日記・エッセイ・コラム

Rimg0003112211

うっかりしていると すぐに寝てしまうので ついに 風邪を

ひいたようです 頑健だと思っていたけど 寒さには 弱い

のだ 冷たい部屋で 転寝なんぞするから 風邪をひくのだ

恒例 歯医者のメンテナンス中にも 寝てしまったのだ

助手のお姉さんに 丁寧に 起こされました 

美味しい物を 食べて 寝ていたいところなのだけど 

明日は 色胡粉を 塗るのだ 色胡粉は とてもデリケート

時間との勝負となるのだ 石橋も 風邪と勝負しよう

デリケートな身体に バリケードを張って

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯医者さんで寝てしまったの? (イゲタ)
2009-11-26 07:38:15
私も治療中、キ~~~んっと削られながら寝そうになったことがあるけれど。
ちなみにその時は助手のお姉さんが「がんばってくださ~い、もうちょっとですよ~!」と連呼してくれました。
恐怖で気を失いかけている、と思われたんじゃなかろうか....。

胡粉、がんばってね。風邪、お大事にね!!
返信する
イゲタさん (ぴえる子)
2009-11-28 22:06:05
そう 待合室で ほんのちょっと待っている間と
歯磨きが終わって フッソを塗ってもらっている時に
つい 意識が消えました 数分で寝ます
人形は 無事 出来上がりましたが 
石橋はぶっ壊れたみたいです わはは
返信する

コメントを投稿