人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「ハンニン ハ」

2010-08-01 19:14:10 | 日記・エッセイ・コラム

Rimg0005natu

今年の里芋ちゃん うっかりしているとこの子ですら

枯れてしまう暑さです 多肉植物さんは たくさん腐れ神さまに

連れて行かれています センペルちゃん達も あっという間です

帰宅すると 懐中電灯を持って 一回り ため息だったり

安堵だったり 毎日 忙しいです

テレビが大好きなので 夕食後に 珈琲を飲みながら

ドラマやら 映画やらを観ているのだけれど どういうわけか

気がつけば すでに ドラマや映画は 終わっている

いつも 犯人が わからない 結末を知らない

二夜連続 湾岸所を 見ているのだけれど もう 何回か 

放送したはずなのに 毎回 観ているはずなのに 

やっぱり 犯人と結末は 知らない

睡眠頭脳でしか 観ていない そして まるで記憶には ない

だから まだ 石橋の中では 続行中である

DVDで 撮るのでは つまらないのである

そして お話は 石橋の好き勝手の 結末やら大どんでん返し

なんぞ させられているのである    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿