人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 トモニ 」

2011-08-01 21:29:50 | 日記・エッセイ・コラム

Rimg0002taka

東日本大震災復興宝くじ 買いました

なんと 8月9日(火) 締切 抽選11日(木) 

なんと 慌ただしいこと 皆様 このくじの収益は すべて

東日本大震災復興に使われます ふるってご購入ください

善意の寄付のつもりで 当たっちゃうでしょ ふふふふふ

東北の皆様 共に ほんの少しの夢を!!

当たれ 宝くじ!!!!!石橋さん やっぱり そっちですね

ほほほほほ 参加することに意義があるのだ

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買わないと。 (tamako)
2011-08-03 11:19:04
バラにしようかな。。。
返信する
tamakoさん (ぴえる子)
2011-08-03 20:24:09
買わないとね 石橋は ギャンブラーですから
もちろん バラを購入
寄付金が 強い宝くじですから 一等賞は三千万円
です ここは やはり バラですぜ
返信する

コメントを投稿