人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「レインボー・ボレロ」

2007-12-09 20:26:15 | 編み物

Rimg00031209Rimg00011209

なんとなく

気分は 編み物

みたいです

お花のコサージュ

ばかりでは なく

ちゃんと こんなものも 編んでいます 薄桃色にレインボーカラーを

合わせているので 難しい色かと 思っていたのですが

反対に あわせる色で 変化して 使いやすい ボレロに なりました

手編みのものは 編地の中に たくさん空気が 入って 

本当に 暖かいんです 編み物をしない人は びっくりすると 

思うんですが 毛糸は高いです 売っている手編み風の

セーターなどは 物凄く安くて 毛糸すら買えません

編み物をする人が 減るのも わかる気がします

と 本日は 真面目を装っていますが ちょっと 人形制作から

逃げようと しているに 違いない

人形より 編み物のほうが すぐ完成するんだもん

冬の花火・・・

クリスマスイルミネーション・・・

必要・不必要・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿