人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 ワスレタコロニ デキ 」

2021-07-18 12:49:24 | 編み物

夏のバッグ 出来ました

何年前に 買ったキットかなぁ~

ほほほほほほほ とりあえず 終了

思ったより 大きいので バックというより 

お買い物バックだねぇ~

でも あんまり 重いもの入れられないだろうなぁ

持ち手に 不安が 

こういうのって 簡単だけど 編んでて飽きちゃうし

いっぺんに編むと 手がダメになっちゃうから

なかなか 完成しないのよねぇ

さて いつ使おうかなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿