人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 バキッ トナ 」

2014-10-19 20:32:51 | 日記

こちらは 編みかけ ダイア毛糸 コスタノーバのベスト

前立ての部分が編みあがりました 

あとは 見頃を編んで 接げば 終わり

と 言いますが そんなに甘くは ありまっせぇ~ん

最近 朝晩 めっきり 冷えてまりました 

昨日の朝 通勤途中 バスから降りる際 何も変なことしていないのに

バキッ という 音とともに 今まで 味わったことのない 激痛が

右手を 襲いました

昨日は そのまま ちょっとだるいぐらいで 仕事をしました

編み物クラブの日でしたので 先生に 聞きましたら

使いすぎているから 筋がかたくなっていて 違えたのよ

冷やしなさい と アドバイスを受けました

昨日は そんなもんかなぁ~ 程度でしたが

おおおおお 本日 親指の付け根が 腫れている

はーれるや 腫れる 

どうやら 婆力の為 痛むまでの 時間と痛みの感覚が

とっても おおらかになっているようです

おお ハレルヤ あっ久しぶりに 瞼も 腫れました

なんでぇ~ 腫れるやは 嫌いです 

母の湿布を 奪い取って 貼れるやで 寝ることにします

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿