人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「ステルトキ」

2009-05-28 21:31:13 | 日記・エッセイ・コラム

Rimg0070sa タオルや

寝巻き・普段着に

しているTシャツの

捨て時に

いつも 悩む

ヨレヨレとか

テレテレとか クタクタなところが たまらなく心地よいので

破けていても 捨てられない 穴があいているのに 洗濯する

新しい物が 馴染むまで やっぱりまだ捨てないほうが

良かったかな なんて 思ってしまう 

ぼぼう~と ご飯を食べていて カレーや醤油をこぼされたり

珈琲を 持ったまま転寝して 珈琲をぶちまけられたり

石橋のお間抜けの犠牲となりつつ 愛される存在となっていくのだ

すてるとき まで すてきなとき を 共に 過ごそう

柔かな抱擁・・・

包まれる安心・・・ 

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
服も下着も、ヨレヨレ、ボロボロ、自分の華麗臭に... (marie)
2009-05-28 23:31:19
服も下着も、ヨレヨレ、ボロボロ、自分の華麗臭にうっすら染まったころが、一番着心地よくて、なかなか捨てられない私です (貧乏性ともいう)。
返信する
marieさん (ぴえる子)
2009-05-29 21:51:05
そうそう 捨てなくては ならない頃が 最高なのよね
あまりの 貧乏ったらしさに 泣く泣くすてるのよ
日曜の石橋と 会社帰りの石橋と コンビニの
店員さんは 同一人物だと 気づいているので
あろうか えっ?! 関心ない そりゃそうだね
返信する

コメントを投稿