人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「間宮のいちぶん」

2008-01-02 12:17:26 | 映画

Img0102

=映画 寝ました=

「武士の一分」 妻が生活費のために 上司に 無理やり

「悪いようには しないよぉ~」 と 不倫契約を 

させられていることが バレたあたりで

「間宮兄弟」 カレーパーティが 成功して 

喜んでいる あたりで

こういう 淡々とした映画は 常時 睡眠不足の石橋が

家で みることは 不可能だと 判りました

エンドロールで 起きるのは なんででしょうねぇ

ふかふかのロールケーキが 食べたいと 思っているから

なんでしょうか 

やらなきゃは ダメダメ・・・

やりたいまて゛ 待たねば・・・  

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年おめでとうございます。 (イゲタ)
2008-01-02 12:50:23
年賀状、今日、ぴえ様のも含めて第一弾を発送しました。

「間宮兄弟」といえば、蔵乃介のさわやかな笑顔!すらりとした脚!銭湯ではしゃぐ!などなどを心ゆくまで鑑賞したい人のための映画だと私は思っていました。
返信する
うちはずーっとのだめでした。 (いるみ)
2008-01-02 22:11:40
明日ものだめでしょう…
今年もよろしくね?
返信する
謹賀新年! (tamako)
2008-01-03 23:18:29
今日のタッキーのはつまらなかった…。

暮れは大奥、年初はのだめです。
返信する
イゲタさん (ぴえる子)
2008-01-04 01:44:44
「間宮兄弟」 堪能したかったのよね
こういう 細かいところに 変なこだわりというか
入れ込みのある 映画って 体力的に余裕が
ないと 寝ちゃうのね・・・とほ

いるみさん 
全部 みたのに またみちゃったよ のだめ
おかげで 12チャンの時代劇が 半分
みられなくて って 人形間に合うのか?

Tamakoさん
紅白 つるべえの司会 特にらりっている前半戦
「睾丸ファイター」とか なかなか進行
しなかったりして 良かったです
しかし NHKの人選は わからん
返信する

コメントを投稿