人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「大食い」

2008-01-04 02:25:06 | 日記・エッセイ・コラム

Rimg00030101 人形が 間に合わない

などと ほざいている

にも関わらず 

テレビちゃんと 仲良し

ズルズルみていると

転寝している 

という 怠惰な正月である 「大食い」といえば わんこ先生

大食いのテレビを 観るたびに 彼は 元気かと 気にかかる

わんこ先生の わんこは 犬ではなく わんこそばのわんこ

そう わんこそばのチャンピオン出身なのだ

そして 先生というのは 医大生で 後はお医者さんだから

わんこ先生の登場前の 大食いは ばりばり運動部の若者なら

いけるんじゃないか 程度の大食いだったはず

最近は 一種の特異体質というか 病気というか あんなに食べても 

太らないというのは 大変だろうと 思う人が多い

大食いばやり とかで 「メガ牛丼」 とか 「メガオムレツ」とか

普通のひとが 無駄に 大食いは ダメだと思う

この一食で 何人の飢餓の子供が とか つい考えてしまうのだ 

しかし 外人の大食いは 食べ方が いけません

汚い みていて 気持ち悪くなる ダメダメです

大食いに こんなに こだわっているのは 前世に なにか

あるんだろうか 

そろそろ ぜんざいが食べたいだけかも しれない

昼の月 夜の月・・・

何を映すか 夢の月・・・

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう、なぜか、なぜか、 (近未来)
2008-01-04 04:52:04
エンドロールでしっかり起きてしまうのです!
不思議です…
今年もたくさんの謎と魅力を引っさげて突っ走る、
そんなぴえるさんについてゆこうと思います。
今年もよろしくお願いいたします!
返信する
ギャルSとか・・・ (マダ~ム。)
2008-01-04 06:43:31
やたら大食いが持て囃されているけど
あんなに食べないとお腹がいっぱいにならないなんて!!
かわいそうに~。って、思ってしまいます。
お金だってかかるだろうし・・・

ちょっとでいっぱい幸せ~!!
こっちの方がいいよね。

お正月、ちょっとの器が広がってますが
返信する
近未来さん&マダァ~ムさん (ぴえる子)
2008-01-04 19:11:42
正月から やらかしています ホームページが
すっとびました わはは なんでぇ~
というわけで 回復まで 真っ白です
石橋も 真っ白

返信する

コメントを投稿