人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「のそのそ」

2007-12-16 22:57:04 | 日記・エッセイ・コラム

Rimg0098118 のそのそ していたら

今日が 終わりだった

石橋は ただいま

ショートボブである

米倉りょうこさんの

短いバージョン

と 思っていたのだが もっと似ている人を 見つけた

イッコウさんだ どんだけぇ~ ひとりで 笑っている 

そんだけぇ~

本日は こんだけぇ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしものそのそ、いや、だらだらしていたら日曜... (いるみ)
2007-12-17 00:43:32
年末のこの時期に、これは、優雅なの???
返信する
いるみさん (ぴえる子)
2007-12-17 21:33:52
そう 優雅ともいいますが お仕事とか人形とか
掃除などへの逃避 とも いえそうですね
(石橋の場合)
しかし 基本 日曜は のそのそする為に
あるのだ と 叫ぶ
返信する

コメントを投稿