人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 ココロエ ヨ 」

2020-12-26 17:46:31 | 日記

本日も 滅茶苦茶 良い天気です

田町のドトールコーヒーショップまで コーヒー豆を 買いに行き

つい ハナマサで りんごとレタスとトマトとインスタントラーメンとヨーグルトを

買ってしまい 重くて 後悔した

・・・・・・・・・・・・・

コロナがすごいことに なってしまいましたが

政治家の皆さんは 我 関せず まったく ダメダメです

石橋 お局として 長く勤めていました

たかが ただのお局ですが 自分ができないことを若い子にやれなんて

言ったことは ございません それだけで お局であったと思う 

そして それは 結構 自分の生活に 枷をかける事でした

心得 よ 

政治家とは 民のために 働くものぞ

民の 幸せこそ 政治家の 勲

おお 今日は とっても 偉そうである

ほほほほほほほほほほ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿