人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 シルバー ゴールド 」

2022-03-14 15:07:18 | 日記

明け方は 凄い雨風でしたが 本日は 良い天気です

そして 滅茶苦茶あったかいです

昨日 勤務で ヘロヘロだったので 掃除&洗濯に 時間がかかってしまった

少し 動いちゃ 休憩ばかり 情けない次第です

先週は 退職した会社に 娘たちが退職するというので 遊びに行ってきた

石橋 白髪染めを 徐々にやめるために 髪色を 調整している

そんなに 金髪っぽいとは 感じてなかったんだけど

みんなに 金髪 金髪と いわれたので そんなにかなぁと 笑った

グレー系にするか ゴールド系にするか 迷わず ゴールド

ほほほほほほほ ゴージャスですから

金 高騰してるしね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿