人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 レギュラー 」

2012-06-24 19:32:19 | 野菜栽培

Rimg0011120624

お茄子 どういうわけか 千両茄子 と 水ナス が

植えられています お店に展示中に 混じってしまったらしい

素直な 家族の者は 千両茄子 を 二つ買ったと 思っていた

植えようとして 品種が違うのに 気づいたようです

Rimg0009120624
おピー様 こんなに育っています

いつも 笑ってるんだけど プランターで ちょこっと 出来た

野菜だけでは 料理に使えず 八百屋産とかと 混ぜられている

んだけど どれが 石橋産なの プランター栽培 ああショボイ

Rimg0004120624
トマト とまと トマト ヤマトじゃなくて トマト

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿