人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「中国製ローヤルゼリー」

2007-04-15 01:39:31 | 日記・エッセイ・コラム

Rimg0022 体重測定なのを

すっかり忘れていて

体重を落とせなかった

疲れてだるいと

ぼやいていたら

営業のパートさんに

中国製ローヤルゼリー アンプル入りを頂き 

一気にチュルチュル飲んだ (高そうです)

不味い うぺぺ その後 身体はポカポカと興奮状態へ

この感じは 「痩せるサプリ」アメリカ製 の時に近い

実は「痩せるサプリ」とは 合法ドラッグも含まれていたようで

本当に簡単に痩せたし 物凄い元気だった

心臓の弱い人は ぶっ倒れたらしいので 発売中止に なりました

ちょっと 残念 暖かくなるから好きだったのに (危ないってのに)

尿検査のことを 思い出したのは そのアンプルを飲んだ後

やっては いけないを 相変わらず やっちゃってます 

薬物検査ではないので セーフでした 

おかげさまで 今日は元気に Kissシリーズ 一体仕込み終了 

桐粉とボンドの甘い発酵したような匂いに包まれている

暖かい風 雨 春の花・・・

心を許すと 風邪をひく・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿