人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「デップ様 前売り券」

2007-05-04 22:08:07 | 映画

Rimg0001_edited1 デップ様 

「パイレーツ・オブ・カリビアン

ワールドエンド」 前売り券

エノテカ G.W スペシャル

赤ワイン2本 お誕生祝い用

キハチのソフトクリーム

全品 どれでも 200円 もちろん一番高い蜂蜜みたいのが

かかっているのを 食べる 美味かった

会社帰りの本日のお買い物で ある

スパイダーマンのチケット入れに デップ様 妙な感じである

石橋の後にチケットを買った おじ様は 「スーパーマンある?」

チケット売り場のお姉さま 「スパイダーマンですね ございますよ」

さすがである 石橋も 「デップのカリビアン」とか めちゃくちゃな

題名で いつも お世話になっています

ギャンブラーな 船乗り・・・

船乗りだから ギャンブラー・・・

胸の鼓動 波の音・・・ 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月のWOWWOWは、 (西ノ上)
2007-05-04 23:01:45
デップ様祭りだそうですね!!
返信する
西の上さん (ぴえる子)
2007-05-04 23:15:21
違うの スカパーなの・・うちはWOWなの
でも あんなに てんこもりされても 辛いよねぇ 
返信する
おお!そうだったのか。 (西ノ上)
2007-05-04 23:27:33
デップてんこ盛り…
胃にもたれるやもしれませんねぇ(笑)
返信する
ワインごちそうさまでした!! (えす)
2007-05-09 01:27:54
(おいしかったので、主役よりも呑んでしまいました。いつかこの借りをかえさないと!!)
返信する
Sグチ君 (ぴえる子)
2007-05-09 22:44:00
いつも 沢山 ご馳走になってねよぉ~
写真 右のワイン 濃厚で 良かったね
左のは とっても美味しいんだよ また 買おうね 
返信する

コメントを投稿