人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「ベスト」

2009-08-31 20:39:24 | 日記・エッセイ・コラム

Rimg0001mari

去年あたりから ベストが流行っている この秋は ピークかと

思われます ベスト愛好家の石橋としましては 今年の秋は

この ベストにいたしました ナラ・カミーチェさんのベストです

ユーロが安くなっているので 今期のヨーロッパ物は 少し

お得感があります この写真を お手本に サングラスなども

プラスして 出社しましたら 娘っ子たちに オオウケされましたRimg0005fuku_2

はいはい

どうだ 還暦 

元気な赤パンです 

君達には 

まだまだ

早いからネェ 

なんだかんだと ほざいておりますが

まだ オシャレしたいわ なとどという 気持ちもあるようです

Rimg0010ma

ベストからジレ 今年はそう 呼ぶらしい じれったい

どっちにしても 腹隠しじゃん と 石橋は のたまうのだった

風と雲と雨・・

遊びし後は・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿