人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「ムネ から ハラへ」

2009-05-18 21:59:28 | 日記・エッセイ・コラム

Rimg0056sa

写真は 『 サラ 』 ちゃんの髪飾り やっぱり でかいのだ

去年 着なかった服を 着てみた らららららぁ~ 

石橋 でっかくなっちゃってたみたいです 非常にまずい

展開です 日本人離れした 鯉のように まんまるの

胴体なので シャツやブラウスは たいがい 胸の部分に 

スナップをつけていたのですが おお 腹まで 弾けている

では ありませんか ほほほほほ 背肉 腹肉 秘肉の

成果でござります 中年サラリーマンのビール腹を

見下している場合では ありませんでした 自らがぷよぷよ

スナップつけても 無駄だろうなぁ 老人になってから無理に

痩せると全部 皺だし みすぼらしいしなぁ 自然が一番 

などという逃げ口上など 用意して ごまかそう

ぷよぷよ腹より 綺麗な薔薇 君は薔薇より美しい

やっぱり 少し締めたいものです

はらはらと散りゆく花・・・

背に腹に 盛りゆく肉・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿