人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「休日と言う名の労働」 

2008-07-31 21:04:45 | 日記・エッセイ・コラム

Rimg00030725 そんな あんな こんな

どんな とか 

言っている間もなく

夏休み終了

ゆっくり 出来ましたか

なんて よく 

聞かれますが 石橋は ガツガツ人形 もしくは 問屋街徘徊

セコセコ編み物 しかたなく泣く 掃除です

「ちゅーぴー」 シリーズ 二体製作中ですが すでに 鬘を

頼んでみました 鬘が来るのと人形が出来るのと 競争なのだ

「展示は 何時なんですか」 「来年の紀伊国屋です」 。。。。。

いいのか これで いいのだ これで デコレーションは 

てんこもり なのだから

虎視眈々・・・

肩パンパン・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この間の火曜もまた電車を逃しました。。。 (tamako)
2008-08-01 13:29:06
充実した夏休みですね。
「来年の紀伊國屋」はあっというまに
来てしまいそうで怖いです。
返信する
tamakoさん (ぴえる子)
2008-08-03 19:49:18
電車を逃す=深夜タクシー ですね 
お金 勿体無いですよ でも 気持ちは わかるよぉ~

そう 来年の紀伊国屋まで あと・・・
速いですよ ひぇ ですよね 
返信する

コメントを投稿