人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

メチャ・クチャでは無理!

2006-07-03 22:04:19 | 物づくり

Cnv000008_1 6 

やったぁ~ ついに ついに 

一ヶ月余りもの長い間 

私を困らせていた

受信メールサーバーの

アカウントが壊れる現象が解明しました

原因は、ウイルス対策に入れた

マカフィー様に 私が変なものを覚えさせていた・・でした。      

すばらしい さすが 電算室のミスXXX

晴れて ホームページ作成に・・・・・と

ガチャガチャ やってみましたが

これは 拙い 非常に 拙い というわけで 本日のお買い物(写真参照)

海に抱かれ 太陽の歌を聞く・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真と内容が合ってない所がいつも、ツボっす。 (いるみ)
2006-07-04 00:18:57
人形写真いつも、かわいいよ。
返信する
itumo dokode satuei siteirunodesuka? (tamako)
2006-07-04 02:11:17
itumo dokode satuei siteirunodesuka?
返信する
このお人形、すごくかわいいです。ね。 (マダ~ム。)
2006-07-04 02:21:11
それから,偶然ですね~。
クロッシュレースの本、買いましたよ。
余りに綺麗だったので買ったんだけど
なかなか手強いです~。
眺めているだけでおわっちゃうかも?
何あむんですか~?
返信する
風工房というニットデザイナーが (ぴえる子)
2006-07-05 22:42:38
大好きで 結構おばばなニットデザインが
多い中 この人のは おしゃれ シンプル
でも ただのシンプルではなく無駄、華美
ではない おしゃれ だから大好き
ふふふ この本は 手ごわいです
時間がかかる かかりすぎるものばかり
タブン 何も編まないなぁ~
返信する

コメントを投稿