人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 デンワ オータイ 」

2014-12-14 20:19:53 | 日記

今年の春 入社の新人君たちも なんとか様になってきたじゃん なんて

思っていましたが 笑えます 馬鹿者めぇ~

何かと忙しい 営業の人を捕まえるのは  とても大変です

でも 急ぎで捕まえなくちゃならないので お局は あの手この手で 捕獲します

「〇〇さん お願いします」 

「 ただ今 席を外しています 」

「 うう~ん タバコ部屋に いませんか?」 

「 見てきます 」 

「 お願いします 」

「 いました ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

おお~い そのあとは どうすんだよ 馬鹿者 呼んで来いよ

仕方がないので  石橋は タバコ部屋に 走るのでした

ああ 入社 九ケ月もたって 営業なのに この対応 

これで 売上取れるのか 嘆かわしき電話応対

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿